浜松ブログ村ぷらす

カテゴリー │ゆりの木通りイベント田町

こんにちは、カスミヤ(かすみや)です。
今日は後半から参加しました。mixiでダンディ和田氏ととらちゃんは知り合ったそうです。「mixi」「オフ会」「ゆびとま」なつかしい言葉になってしまいましたね。オフ会の意味は私は知りませんでした。後半の質問はブログをやり始めた方が、なかなか更新しないのを続けてもらえるようにするにはどうすればいいのか?でした。無理しないでコツコツやればということでした。

浜松ブログ村ぷらす

今日におやつは、ちっくんのミニたい焼き、アルフォート、ばかうけせんべい、ドデカイラーメンでした。
帰りにしっかり「ゆりの木通り手作り品バザール」をPRしてきました。5月13日(土)、14日(日)です。お天気になりますように。





同じカテゴリー(ゆりの木通り)の記事
玄関マット
玄関マット(2024-04-25 11:11)

国産巾着バッグ
国産巾着バッグ(2024-04-22 13:14)

お値打ちのれん
お値打ちのれん(2024-04-20 10:39)

国産スリッパ
国産スリッパ(2024-04-18 12:21)

国産のれん
国産のれん(2024-04-13 11:31)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松ブログ村ぷらす
    コメント(0)