祭り手拭いの小法被

カテゴリー │のれん、雑貨ゆりの木通り五月人形インテリア田町

こんにちは、カスミヤ(かすみや)です。もうすぐ浜松まつりですね。カスミヤにはお祭りの手拭いで作った小法被を展示しています。ゆりの木通り手作り品バザールに毎回出店している「新田屋」さんが、田組の手拭いで作ってくれました。3種類あります。赤ちゃんなら着せることもできそうですね。これを見ると、「あぁ、お祭りだ」と感じます。私も田組婦人会で4日にお手伝いする予定です。田組の屋台で見かけたら、声をかけてください。お天気に恵まれますように!

祭り手拭いの小法被
祭り手拭いの小法被
祭り手拭いの小法被
祭り手拭いの小法被
祭り手拭いの小法被
祭り手拭いの小法被



同じカテゴリー(のれん、雑貨)の記事
端午の節句雑貨
端午の節句雑貨(2021-04-10 11:11)

浜松張子「3人神楽」
浜松張子「3人神楽」(2020-12-01 15:31)

浜松張子
浜松張子(2020-11-29 11:28)

和風便利グッズ
和風便利グッズ(2020-11-12 13:41)

天然素材カゴ
天然素材カゴ(2020-07-28 12:06)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祭り手拭いの小法被
    コメント(0)