国産巾着バッグ

カテゴリー │ゆりの木通りインテリア田町雑貨

こんにちは、カスミヤ(かすみや)です。耽美の巾着バッグのご紹介です。久留米織りの生地に透かし刺繍が入っていてとてもおしゃれです。外側のポケットも少しカーブがついて使いやすそうです。マチが6㎝あるので見た目よりもたくさん入りますよ。軽くて使わないときは小さくなるので便利ですね。3,300円です。プレゼントにしても喜ばれますよ。グレーとブラックがあります。よろしくお願いします。

国産巾着バッグ
国産巾着バッグ



同じカテゴリー(ゆりの木通り)の記事
浜松まつり
浜松まつり(2024-05-03 12:10)

オーダーカーペット
オーダーカーペット(2024-04-29 13:53)

玄関マット
玄関マット(2024-04-25 11:11)

お値打ちのれん
お値打ちのれん(2024-04-20 10:39)

国産スリッパ
国産スリッパ(2024-04-18 12:21)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
国産巾着バッグ
    コメント(0)