彫刻が復活しました!

カテゴリー │ゆりの木通り

こんにちは、カスミヤ(かすみや)です。以前にもご紹介しましたが、ゆりの木通りの花壇には彫刻が設置されています。「風」「水」「火」「月」「土」の5つです。実はこの彫刻が壊される被害が4件ありました。その度に作家が直しに来てくれています。今回は「土」が倒されてしまいました。愛知県知多市の作家がわざわざ来浜して新しい作品を設置してくれました。久しぶりに花壇に彫刻がそろってホッとしています。もうこういうことが無いように祈るばかりです。

彫刻が復活しました!
今回新しい彫刻を設置した「土」。
彫刻が復活しました!
浜松祭りの時に倒されてしまいました。道路に転がっています。
彫刻が復活しました!
一昨年壊された「月」。新しい作品になりました。
彫刻が復活しました!
唯一被害の無い「火」。
彫刻が復活しました!
設置して2,3日でひげを折られてしまった「水」。今は短いひげです。
彫刻が復活しました!
「風」この作品も3ヶ月くらいで壊され、作家が直してくれました。



同じカテゴリー(ゆりの木通り)の記事
障子貼り換え
障子貼り換え(2024-05-13 11:01)

畳表替え
畳表替え(2024-05-09 11:48)

ア・ヌーボウ花壇
ア・ヌーボウ花壇(2024-05-06 13:29)

浜松まつり
浜松まつり(2024-05-03 12:10)

オーダーカーペット
オーダーカーペット(2024-04-29 13:53)


 
この記事へのコメント
そうなんですかあ~よく見てみます。いいですねえ~!ひどい事をする人がいるのが悲しい事実ですよねえ~(>▼<)``
Posted by ササやん at 2012年09月05日 16:22
ささやんさん、そうなんです。モラルの問題ですね。
Posted by ゆりの木姉さんゆりの木姉さん at 2012年09月13日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
彫刻が復活しました!
    コメント(2)