ブログ村ぷらす

カテゴリー │ブログ村

こんにちは、カスミヤ(かすみや)です。今年初めのブログ村ぷらすは、WEB上で無理サービスが終了するのは、どんなのがあるのかとかでした。結構たくさんありますね。私は全然利用していないものばかりだったので、どうってことなかったですが。
おやつは、先月とはうって変わって、一般的なクッキーとぱりんこ煎餅でした。味はもちろんそれなりです。でもみんなとワイワイ楽しいですよ。
後半はお正月の報告会でした。豊橋稲荷や熱田神宮など、皆さん神社参りはしてました。私も田町稲荷神社と五社神社に行ったこと、名古屋に行ったこと、3日にぎっくり腰になったことなどを報告しました。

ブログ村ぷらす



同じカテゴリー(ブログ村)の記事
浜松ブログ村ぷらす
浜松ブログ村ぷらす(2017-11-09 22:40)

浜松ブログ村ぷらす
浜松ブログ村ぷらす(2017-09-14 21:18)

浜松ブログ村ぷらす
浜松ブログ村ぷらす(2017-08-10 22:06)

浜松ブログ村ぷらす
浜松ブログ村ぷらす(2017-04-13 21:17)

浜松ブログ村ぷらす
浜松ブログ村ぷらす(2017-03-09 21:08)

浜松ブログ村ぷらす
浜松ブログ村ぷらす(2017-02-09 21:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ村ぷらす
    コメント(0)