はままつブログ村ぷらす

カテゴリー │ブログ村

こんにちは、カスミヤ(かすみや)です。はままつブログ村ぷらすに来ました。最近はブログのこと以外のお話が多いです。今日は、フェイスブックのイベントについて、YouTubeについて、はまぞうの「ありがとう」クリックのやり方などでした。参加者の中には、かなりパソコンに詳し方のプロ級の質問、私のようにド素人からの「え、こんなことも知らないの」的な質問にも、ダンディ和田氏は丁寧に答えてくれます。和気あいあいと楽しいですよ。おやつは、さくらやのカステラ、遠州風お好み焼き味ポテチ、ソルトサブレ、柿のポタージュスープ、ちっくんのシソ入りたこ焼き、ピーチティーでした。ポタージュスープはあまり柿の味がしなかった。たこ焼きが1番おいしかったです。ちっくんは今年の「ゆりの木通り手作り品バザール」に出店しますよ。おいしいお好み焼きをお楽しみに!

はままつブログ村ぷらす
はままつブログ村ぷらす



同じカテゴリー(ブログ村)の記事
浜松ブログ村ぷらす
浜松ブログ村ぷらす(2017-11-09 22:40)

浜松ブログ村ぷらす
浜松ブログ村ぷらす(2017-09-14 21:18)

浜松ブログ村ぷらす
浜松ブログ村ぷらす(2017-08-10 22:06)

浜松ブログ村ぷらす
浜松ブログ村ぷらす(2017-04-13 21:17)

浜松ブログ村ぷらす
浜松ブログ村ぷらす(2017-03-09 21:08)

浜松ブログ村ぷらす
浜松ブログ村ぷらす(2017-02-09 21:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はままつブログ村ぷらす
    コメント(0)