既成レースカーテン

カテゴリー │ゆりの木通りインテリアカーテン田町

こんにちは、カスミヤ(かすみや)です。既成レースカーテンが入荷しました。一般的な柄でハーフミラーになっています。国産ですから、生地もしっかりしていますよ。サイズは1間用(2枚入り、1枚入り)¥6,480⇒¥4,200、1間半用(2枚入り)が¥9,930⇒¥6,450です。オーダーより格安ですので、サイズが合えばお得です。急いで必要な方にもおすすめです。レールの寸法(巾と高さ)を測ってきてくださいね。ご来店の際は、駐車場はジャンボパークをご利用下さい。よろしくお願いします。

既成レースカーテン
既成レースカーテン



同じカテゴリー(ゆりの木通り)の記事
玄関マット
玄関マット(2024-04-25 11:11)

国産巾着バッグ
国産巾着バッグ(2024-04-22 13:14)

お値打ちのれん
お値打ちのれん(2024-04-20 10:39)

国産スリッパ
国産スリッパ(2024-04-18 12:21)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
既成レースカーテン
    コメント(0)