ピックキルト

カテゴリー │ゆりの木通りインテリア田町雑貨

こんにちは、カスミヤ(かすみや)です。便利グッズ「ピックキルト」のご紹介です。おしゃれなキルティング生地が60×60㎝四方になっていて、赤ちゃんやペットをくるんだり、簡単なカバーになります。紐がついていて小さく折って持ち運びができます。ジャブジャブ洗えるので1枚あると便利ですよ。フィンランドの「STUDIO HILLA」のデザインです。3枚とも両面使えます。1枚2,640円を1,850円(税込)にしています。よろしくお願いします。

ピックキルト
ルースノクサ(枝バラ)
ピックキルト
ルースノクサ(枝バラ)裏
ピックキルト
ルースノクサ(枝バラ)紐で縛って小さくなります。
ピックキルト
ニッティクッキア(草原の花)
ピックキルト
ニッティクッキア(草原の花)裏
ピックキルト
ヘデルマプー(果樹)
ピックキルト
ヘデルマプー(果樹)裏



同じカテゴリー(ゆりの木通り)の記事
ゆりの木通り花壇
ゆりの木通り花壇(2024-06-11 11:11)

天然素材かご
天然素材かご(2024-06-09 13:23)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2024-06-07 13:16)

クロス貼り換え工事
クロス貼り換え工事(2024-06-03 12:09)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピックキルト
    コメント(0)