外履きサンダル

カテゴリー │ゆりの木通りインテリア田町

こんにちは、カスミヤ(かすみや)です。ちょっとしたお遣いや庭いじりなどで使うパンジーの外履きサンダルのご紹介です。少し光沢のある生地でおしゃれですね。足にぴったりフィットします。土踏まずの部分はクッションが貼ってあり、長く履いていても疲れないですよ。ヒールの高さは4㎝です。ライトゴールド、ブラック、ワインの3種類で、MとLがあります。2,400円です。よろしくお願いします。

外履きサンダル
外履きサンダル
外履きサンダル



同じカテゴリー(ゆりの木通り)の記事
バンビツアー
バンビツアー(2024-09-16 14:11)

オーダーカーテン
オーダーカーテン(2024-09-12 16:07)

カフェカーテン
カフェカーテン(2024-09-02 14:19)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外履きサンダル
    コメント(0)