ゆりの木通り花壇

カテゴリー │ゆりの木通り

あけましておめでとうございます。昨年は不景気の上に震災が重なり、浜松祭りも中止になり、良かったとは言えない年でしたね。今年はそんなつらい経験を乗り越えて、元気な年にしましょう!
カスミヤは、店内をお雛様飾りする模様替え中です。あと4,5日で出来上がると思います。インテリアは、隣の空き店舗に引越ししました。引き続きよろしくおねがいします。
さて、ゆりの木通りの花壇についてですが、写真の方は、「フルサワ」帽子店の奥様です。ゆりの木通り花壇を数人のスペシャリストが中心になってお世話をしてくれているのですが、その中の一人です。いつも笑顔で花壇の世話をしてくれます。お正月なので着物でご挨拶してくれました。

ゆりの木通り花壇
古澤雅子さん。 7歳のお孫さんがいます。





同じカテゴリー(ゆりの木通り)の記事
畳表替え
畳表替え(2024-05-09 11:48)

ア・ヌーボウ花壇
ア・ヌーボウ花壇(2024-05-06 13:29)

浜松まつり
浜松まつり(2024-05-03 12:10)

オーダーカーペット
オーダーカーペット(2024-04-29 13:53)

玄関マット
玄関マット(2024-04-25 11:11)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりの木通り花壇
    コメント(0)