「さんりく海の幸支援制度」

カテゴリー │復興支援

こんにちは、カスミヤ(かすみや)です。2011年の震災の後に浜松市民が中心になって支援した「さんりく海の幸支援制度」が6月末を以って終了したとのメールを石巻市立浜漁港よりいただきました。まだまだ完全な復興とはいかないまでも、みんなの善意が形となって漁師の方々の小さな手助けになって自立できるまでになったことを心から喜びたいと思います。御礼に頂いたホタテとわかめは本当においしかったです。また注文したいと思います。ささやかなことが束になって大きくなってその結果がうれしいメールで、今日はいい日です。



同じカテゴリー(復興支援)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「さんりく海の幸支援制度」
    コメント(0)