まちゼミ「カーテン生地でエプロンを作っちゃお!」

カテゴリー │イベント

こんにちは、カスミヤ(かすみや)です。9月14日にまちゼミ「カーテン生地でエプロンを作っちゃお!」第2回を開催しました。2名の参加で和気あいあいと楽しく過ごしました。お2人とも普段はミシンを使われていないようでしたが、慣れてくると作成にどんどん加速がついて予定時間より15分早く出来上がりました。出来上がったときは大変喜んでいただき、カーテン生地の魅力を感じていただけたと思います。他のまちゼミにも興味があるみたいで、まだ開催している講座を確認していました。まちゼミのファンが着実に増えている感じです。

まちゼミ「カーテン生地でエプロンを作っちゃお!」
カーテン生地でエプロンを作成中
まちゼミ「カーテン生地でエプロンを作っちゃお!」
完成しました!お2人ともよく似合います。



同じカテゴリー(イベント)の記事
浜松まつり
浜松まつり(2024-05-03 12:10)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まちゼミ「カーテン生地でエプロンを作っちゃお!」
    コメント(0)