ムートン

カテゴリー │インテリア

こんにちは、カスミヤ(かすみや)です。めっきり寒くなってきましたね。ムートンのシートクッションでぬくぬくしませんか?
カスミヤではいろいろなムートンをご用意していますよ。おしりが温かいと気持ちが落ち着きますね。シートクッションは裏付きと裏無しがあります。車の座椅子には無いほうが使いよいですね。座布団代わりに使うなら裏があった方がいいです。お部屋のインテリアに合わせて柄物、無地物をお選びください。他に2匹つなぎで大きくしたものとか、ムートンのスリッパも取り揃えています。
ただ今セール中ですので、お値打ちですよ!

ムートン
ムートン裏付2色40×40㎝¥1980- 40×120㎝¥4200- 無地裏付¥2480-,¥2580-
ムートン
ムートン裏無し¥1900-
ムートン
ムートン2匹¥24500-
ムートン
ムートンスリッパ¥3250-



同じカテゴリー(インテリア)の記事
畳表替え
畳表替え(2024-05-09 11:48)

ア・ヌーボウ花壇
ア・ヌーボウ花壇(2024-05-06 13:29)

浜松まつり
浜松まつり(2024-05-03 12:10)

オーダーカーペット
オーダーカーペット(2024-04-29 13:53)

玄関マット
玄関マット(2024-04-25 11:11)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ムートン
    コメント(0)