雛人形小物

カテゴリー │お雛様お人形

こんにちは、カスミヤ(かすみや)です。各地で豪雪の被害が報告される中で、浜松は雪にならずありがたいことですね。皆さんはお雛様のお飾りはすみましたか?3月3日まであと2週間ですよ。お雛様をお持ちでない方に雛人形小物はいかがですか?玄関に、サイドボードの上にちょこんと置いて雛まつりを味わってください。お値段は890円から7000円くらいまで、2000円~3000円がいろいろ揃ってます。ハンカチ(630円)、ちりめん小風呂敷(840円)もあります。気の利いたお土産にも最適ですね。

雛人形小物

雛人形小物

雛人形小物

雛人形小物

雛人形小物

雛人形小物







同じカテゴリー(お雛様)の記事
ケース入りお雛様
ケース入りお雛様(2021-02-14 11:04)

ミニお雛様
ミニお雛様(2021-02-09 14:16)

木目込み親王飾り
木目込み親王飾り(2021-02-05 12:06)

お雛様収納飾り
お雛様収納飾り(2021-01-24 10:49)

お雛様親王飾り
お雛様親王飾り(2021-01-19 16:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雛人形小物
    コメント(0)