浜松ブログ村ぷらす

カテゴリー │ゆりの木通り田町おやつブログ村

こんにちは、カスミヤ(かすみや)です。はままつブログ村に来ました。今日はちょっと難しいお話でした。ウイルス「Mirai」の話で、一般のルーターにウイルスが忍び込んで、指令が来るまでじっとしています。ウイルスは指令が来ると、ルーターに直接つないでいるパソコンに攻撃はしないで、誰かのパソコンを集中的に攻撃するものです。小さな攻撃でも、いっせいに世界中から攻撃されるので、かなり強いセキュリティをかけていてもやられてしまうわけです。怖いですねぇ。いつの間にか私のルーターにも忍び込んでいてどこかで攻撃しているかもしれません。
今日のおやつは、うなぎラーメン、ちっくんのたい焼き、塩サイダーでした。うなぎラーメンはさっぱりしていて食べやすいですよ。まだ開発中とのことです。めずらしいうなぎコーラを200円で販売していたのでお土産で購入しました。

浜松ブログ村ぷらす
浜松ブログ村ぷらす






同じカテゴリー(ゆりの木通り)の記事
畳表替え
畳表替え(2024-05-09 11:48)

ア・ヌーボウ花壇
ア・ヌーボウ花壇(2024-05-06 13:29)

浜松まつり
浜松まつり(2024-05-03 12:10)

オーダーカーペット
オーダーカーペット(2024-04-29 13:53)

玄関マット
玄関マット(2024-04-25 11:11)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松ブログ村ぷらす
    コメント(0)