ムートンシート2匹分

カテゴリー │ゆりの木通りインテリアカーペット田町

こんにちは、カスミヤ(かすみや)です。
メリークリスマス!今日はイブですね。日曜日ですし、楽しい1日をお過ごしください。カスミヤでは、ムートンシートも取り扱っています。2匹分をはぎ合わせていますので、寝っ転がってもはみ出ないですよ。ソファや床に敷いて下さい。あったかいです。寝たきりの方の床ずれ予防にもいいそうです。試してみてください。サイズは60×170㎝です。お値段は¥43,200を赤札で¥27,200にしています。今日までゆりの木通り年末大売り出し開催中です。抽選券をご用意しています。現金のつかみ取りが当たりますよ。ぜひ遊びに来てください。駐車場はジャンボパークをご利用下さい。

ムートンシート2匹分



同じカテゴリー(ゆりの木通り)の記事
玄関マット
玄関マット(2024-04-25 11:11)

国産巾着バッグ
国産巾着バッグ(2024-04-22 13:14)

お値打ちのれん
お値打ちのれん(2024-04-20 10:39)

国産スリッパ
国産スリッパ(2024-04-18 12:21)

国産のれん
国産のれん(2024-04-13 11:31)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ムートンシート2匹分
    コメント(0)