蓋つきバスケット

カテゴリー │ゆりの木通りインテリア田町雑貨

こんにちは、カスミヤ(かすみや)です。
自然素材でできたバスケット2種類をご紹介します。1つは籐素材でちょっと大きめです。W45×D32×H21(35)㎝です。細めの紅籐をしっかり編んであって、使っていくとなめらかになっていきますよ。たくさん入るのでお子様の洋服や下着、リネン類、おもちゃ等の収納に向いています。持ち手があるので持ち運びが便利ですね。もう1つは煮柳素材です。W36×D24×H17(32)㎝です。こちらはお買い物にちょうど良いサイズです。底がしっかりしているので、お弁当を入れるのにも最適です。どちらも両サイドから蓋が開きます。中が見えないので安心ですね。何よりおしゃれです。籐バスケットが7,480円を5,900円に、煮柳バスケットは5,500円を3,980円にしています。よろしくお願いします。

蓋つきバスケット
籐バスケット
蓋つきバスケット
蓋つきバスケット
煮柳バスケット
蓋つきバスケット



同じカテゴリー(ゆりの木通り)の記事
畳表替え
畳表替え(2024-05-09 11:48)

ア・ヌーボウ花壇
ア・ヌーボウ花壇(2024-05-06 13:29)

浜松まつり
浜松まつり(2024-05-03 12:10)

オーダーカーペット
オーダーカーペット(2024-04-29 13:53)

玄関マット
玄関マット(2024-04-25 11:11)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蓋つきバスケット
    コメント(0)