ショートブーツ

カテゴリー │ゆりの木通りインテリア田町

こんにちは、カスミヤ(かすみや)です。かわいい「DONNA FELICE」のショートブーツが入荷しました。普段履きでもOKですが、合成樹脂でできているので、レインシューズ向きです。野良仕事や洗車のときにも重宝しますよ。サイズは23.5㎝と24㎝です。ブラック、キャメル、モスグリーンの3色です。2,420円(税込)です。これから台風シーズンですね。1足備えてください。よろしくお願いします。

ショートブーツ
ショートブーツ
ショートブーツ



同じカテゴリー(ゆりの木通り)の記事
畳表替え
畳表替え(2024-05-09 11:48)

ア・ヌーボウ花壇
ア・ヌーボウ花壇(2024-05-06 13:29)

浜松まつり
浜松まつり(2024-05-03 12:10)

オーダーカーペット
オーダーカーペット(2024-04-29 13:53)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショートブーツ
    コメント(0)