大きめのかご

カテゴリー │ゆりの木通りインテリア田町雑貨

こんにちは、カスミヤ(かすみや)です。天然素材のちょっと大きめのかごのご紹介です。1つ目はイ草の種類でシーグラスでできています。グリーンと薄茶のコントラストがおしゃれですね。2つ目と3つ目は竹でできています。プレーンな編み方とあじろ編みでイメージが違いますね。4つ目は木の皮を何種類も編んで作っています。中にビニールが貼ってあるので鉢植えにもお勧めです。カスミヤではいろんな種類のかごをご用意しています。用途に合わせて選んでください。すべてセール価格になっていますよ。よろしくお願いします。

大きめのかご
25×28㎝¥2,400-
大きめのかご
33×29㎝¥2,650-
大きめのかご
29×34㎝¥1,900-
大きめのかご
34×30㎝¥1,900-
大きめのかご




同じカテゴリー(ゆりの木通り)の記事
障子貼り換え
障子貼り換え(2024-05-13 11:01)

畳表替え
畳表替え(2024-05-09 11:48)

ア・ヌーボウ花壇
ア・ヌーボウ花壇(2024-05-06 13:29)

浜松まつり
浜松まつり(2024-05-03 12:10)

オーダーカーペット
オーダーカーペット(2024-04-29 13:53)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大きめのかご
    コメント(0)